So-net無料ブログ作成
検索選択

S49山岳オタク部 [旅行・おでかけ]

「そうだ、山に登ろう、家族で登山だ」

そう夫が言いだしました。

「やだ、疲れるじゃん、危ないし」

と私は答えましたが言い出したら止まらない夫。

夫はリュック帽子にとなんちゃって登山スタイル
子供たちもなぜかリュックにおやつや水筒を装備して出発。
目指すは丹沢山系にある渓谷。

IMG_7574.JPG
登山道を登り…
IMG_7578.JPG
頑張って歩いた先には…
IMG_7566.JPG
美しい清流が。
IMG_7568.JPG
川底まで影がくっきり。
IMG_7571.JPG
浅瀬には野生のクレソンまで生えていました。

家族で初めての登山、楽しかった[るんるん]
やっぱり疲れたけれどまた行きたいな、まる









まあ、ウソですけど。
丹沢山系の渓谷、というのは本当。
ただ住宅地の真ん中にあるというだけで(笑)
登っている写真は帰りの写真。
家を出て帰ってくるまで2時間ぐらいのちょっとしたお散歩でした。
3歳の次男も半分ぐらいは歩いたかな?
かなり頑張ったと思います。
正直登山する気は全然ないんですけど(ないのかよ)、家族で歩くのって楽しいかも[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。