So-net無料ブログ作成
検索選択

のだめカンタービレ 最終楽章 前編 [日記]

観てきました[るんるん]
映画は夏の「序」以来。

『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』

チャイコフスキー 序曲<1812年>

演奏シーン、すごかった。
涙が出ました。
もう一度聞きたい。

あとはあれですね、「変態の森」も色んな意味ですごかったです。
長男はこれが一番面白かったみたい(笑)

ああ、音楽ってすごい、オーケストラって素晴らしい。
後編は春かぁ、遠いなぁ。
前編は千秋編、後編はのだめ編ですね、早く観たい!


のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編

のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

みんみん

うわーーーー!!!!!
どしたんー!!
みにいったんじゃー!!

うわうわうわ!!
もおさ、ちょっと熱がさめとったんよ。
公開日の辺りはもおギンギンだった気持ちがちょっちうすれとったんよ。

あっきーの気持ち聞いて気持ちかたまりました。
行きます、必ず1月中にいきます。

あー、なんかみたすぎだわ!!
福山いっとるばあいじゃないね(笑)

ってことで、あけましておめでとう。
今年もよろしくね!!

あーみたいみたい。
by みんみん (2010-01-03 17:19) 

どんどん

みんみんへ
あけましておめでとう!今年もよろしく!
そうなんよー!!よかったよぉぉぉ!!
千秋先輩にキュンキュンよ(笑)
絶対劇場で観るべきよ~いってらっしゃい!!!
by どんどん (2010-01-03 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。