So-net無料ブログ作成
検索選択

あけましておめでとうございます [日記]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

IMG_8713.JPGIMG_8724.JPG
IMG_8719.JPGIMG_8715.JPG
夫と作ったおせちを食べ、
火鉢でおもちを焼いて食べ、
お雑煮も食べ、
元旦はとても元旦らしく過ごしました。

午後になって近所の神社に初詣。
お参りしようと5円玉を握りしめて歩いていた次男、転んで石段でおでこを打って流血。
そのまま救急病院へ自己搬送。
ぱっくり割れた傷は2針縫いました。
目とかではなかったし、骨には異常なしだったので不幸中の幸いだったけど…
この子は一昨年にも、実家に帰省していて元日夕方から発熱、隣町の当番医まで行ったんでした。
もう体調崩しやすい年末年始の帰省はやめようね、と話していたのにまた元日に病院に行く羽目になるなんて(泣)

これが今年最悪の怪我でありますように…(--;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。