So-net無料ブログ作成

マジックアワー [日記]

IMG_8158.JPG
去年、えのすいに行った帰りに見た夕焼け空。
滅多に「写真撮ろう」という言葉を発さない夫でさえも、「カメラカメラ!!」言ってました(笑)
富士山が雲で隠れちゃってるのが残念だったなぁ。
IMG_8161.JPG
こっちは同じ場所から振り向いて撮った写真。
一瞬後なのに空の色が全然違うんですよねー。
貴重な貴重な一瞬。

で、何が言いたいかっていうと…

やっと見ました!!

ザ・マジックアワー [Blu-ray]

ザ・マジックアワー [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


有頂天ホテルは映画館まで観に行ったんですけど…こっちはなかなかタイミングが合わなくて、そうこうしているうちに出張帰りの夫に「飛行機でやってたよ、2回も見ちゃったよ~あ、あらすじ教えてあげようか?」とか言われ、狂おしいぐらいにとてもとても悔しい思いをしつつもそれっきりになってしまってた思い出の映画です…結局テレビ放映を録画してコマ切れに見る羽目になりました[バッド(下向き矢印)]

あーもう、でもやっぱり面白かった!!
佐藤浩一の濃ゆ~い演技にも爆笑させてもらったけど、私的一番は西田敏行かなぁ、ボスの演技細かすぎでしょ(笑)、ほんっとーに名優だなと思いました。
あーあと妻夫木聡は東京ガスのCMでも思ったけど、困ってる顔がよく似合う俳優さんだなぁ(^^;
ハラハラハラハラさせておいて、最後のカタルシスにぐわーっと持っていく三谷映画、これも最高!文句なしでした!![ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。