So-net無料ブログ作成

立ち上がれ [子供]

IMG_9472.JPG
長男が木の端材で作った車です。
木をボンドで接着して作るのは初めてで、とても楽しそうでした♪
ちゃんと走るのがいい、とのことだったので車輪だけ私がヒントを出して手伝いました。

IMG_9467.JPG
そのさらに余りで作ったのがこのロボット。
なんかかわいい…私はこっちの方が好きかも。
こんなに足が細くて立つのかなぁ?と思っていたら…
IMG_9468.JPG
背中に添え木?が接着してありました。
うーん考えたな長男!!
お母さんはビックリしたよ!!!
でも。

IMG_9470.JPG
ちょっと接着位置が下すぎるのでは?
これじゃあ…
IMG_9471.JPG
やっぱり立たなかった(涙)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

みんみん。

どわ(笑)
かっちょえーのせおっとるじゃんっておもったら、
後ろにこけるわな(笑)
じゃけど、すごい。
うれしくなるね、こんなんつくってくれるとさ!!

ほんと、来月から小学生になるんだね。
小学生だよ(笑)
このこらが(笑)

どんくらい大きくなっちょるか5月が楽しみです。
たわくんに逢えるのもたのしみだなぁ^^;
あっきだってよっちに逢えるのたのしみじゃろ(爆
by みんみん。 (2010-03-07 22:26) 

どんどん

みんみん。へ
ほんと、すごいの作るかと思ったらどこか抜けとってね(笑)
まだまだ6歳なんじゃなあって思うわ。
小学生になれるじゃろうか…(^^;

5月ね、ほんと楽しみじゃわー!ゆきちゃん!!(嬉
そうそう、よちあき君もね、うんうん会うの楽しみー(棒
by どんどん (2010-03-09 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。