So-net無料ブログ作成
検索選択

春が来た [庭・ガーデニング]

暖かくなって来ました。
やっとやっと春~[かわいい]

IMG_9358.JPG
庭のフキノトウを天ぷらに。
裏庭に植えたのが災いして、気付かない間にちょっと育ちすぎちゃった(^^;

IMG_9534.JPG
IMG_9530.JPG
庭の木たちも芽吹いて来ました。
上は桑、今年もおいしい実がたくさんつきますように[黒ハート]
下はユスラウメ、今年も花木では一番開花かなぁ。

IMG_9527.JPG
可愛いオオイヌノフグリ。

IMG_9526.JPG
ツルニチニチソウは既に開花。
この上品な色合いが綺麗~。

ところで先月、野鳥観察会に参加して来たんですよ。
行くまであんまり乗り気じゃなかった夫、帰ってきたら「野鳥図鑑買おうかっ」と(笑)
会社帰りに野鳥図鑑を買い、勢いで庭に手作りの鳥の餌台を設置しちゃいました。
鳥の餌台…バードフィーダーっていうんだ…かっこいいなぁ今度からそう呼ぼうっと。
IMG_9535.JPG
しかし夫は物欲も刺激されたようで…
今度はどんな双眼鏡を買おうか悩んでいるようです…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。