So-net無料ブログ作成
検索選択

雨だけど… [子供]

今日は長男の入学式です。
昨夜は期待と不安でなかなか眠れなかった模様。
「ドッキドキドン!一年生~」と歌ってました。
本当にこの歌のまんまの心境だったんだろうね(^^)

天気はあいにくの雨、ちょっと残念だなぁ、桜の下で写真撮りたかったけど…。
でも風はあんまりなさそうだからいいかなぁ。
入園式の時はすごい風とすごい雨の嵐で、幼稚園の門の前までタクシーで乗り付けたけれど、園舎に駆け込む数十メートルの間に全身ビショビショになるぐらいだったもの。
それに比べたら雨ぐらい!(^^;

がんばってきまーす(^^)


ドキドキドン!一年生 (ひらけ!ポンキッキとびだすICメロディえほん)

ドキドキドン!一年生 (ひらけ!ポンキッキとびだすICメロディえほん)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。