So-net無料ブログ作成

さーくらさいたらいちねんせー [子供]

IMG_0281.JPG
長男、無事に入学&初登校が終わりました。
行きは登校班だけど帰りは途中から1人…今まで1人で歩いたことがなくて、待ってる間は不安でしょうがなかったけれど、元気に帰ってきました(^o^)
「楽しかったけど疲れた…」そうです。
そりゃそうだよね(^^;

で、ランドセルの中身を見てみると…
持って帰るはずの物がなくて、置いてくるはずの物が入ってるよ…OTL
昨日、先生に「明日必ず提出して下さい」と言われた書類も「そうだっけ」「忘れちゃった」だそうで…OTL
嗚呼、大丈夫なのか一年生よ。


写真は桜ではなく今が満開の桃です。
庭の豆桜が咲くのはまだもうちょっと先かな。
その頃にはもう少ししっかりして欲しいんだけど(^^;;;;;;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。