So-net無料ブログ作成
検索選択

山中湖でワカサギ釣りキャンプ 2(2010.9.18-19) [キャンプ・野遊び・山登り]

IMG_4939.JPG
翌朝。
釣り人が絵になるなぁ。
IMG_4930.JPG
長男も朝から頑張りますがちっとも釣れず。
子供は釣れないとおもしろくないよね(^^;
ほんとはブラックバスも釣ろうと思ってルアーも持っていって見よう見まねでやってみたんですが、さっぱり釣れませんでした(笑)
「この湖にブラックバスなんかいない!」「そうだそうだ!」と夫と言い合っていたら、
すぐ傍の人が大きなバスを釣りあげていて私たち涙目。
IMG_4958.JPG
結局この日はこの1匹しか釣れなかったですよ。
お魚キラーでも持ってくればよかった。

IMG_4941.JPG
IMG_4943.JPG
朝ご飯。
1日目の炊き込みご飯のために具を刻んで持って行ったものの、
「米2合なのに具が多すぎ」と夫に半分に減らされ、残りは2日目の味噌汁の具に。
でもこれがおいしくって!
いつもインスタントの味噌汁を溶いただけでイマイチだったのが、具を入れただけですんごくおいしい!
これはいい!
IMG_4945.JPG
これ今回から導入です。
それまで使ってた洗い桶を釣り用にされてしまったので(元々釣り具屋で買ったんだけど)。
いっぱい入って片手で持てて丈夫で、買って正解でした♪






こっちとも迷ったんだけどね…真似真似も悔しかったので(笑)


さてさて、チェックアウトは12時なのでそれまでいてもよかったのですが、この後ちょっと行きたいところがあったので10時には撤収。
向かったのは…
IMG_4967.JPG
富士山!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

たさかさん

そっかぁ。まねたかったのに申し訳ない。
また別のものまねればいいよ、とたわくんにつたえときなさい。

にしても富士山。
あたりまえに富士山がある生活。
これが一番くやしい。
どおやってもまねれない。
他のはまねたくはないけどね(笑
by たさかさん (2010-10-05 21:00) 

どんどん

誰かと思えばたさかさん(笑)
富士山ね、すごい存在感よー。
ちょっと怖いけどね…噴火したらどーしよーとか(笑)
by どんどん (2010-10-12 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。