So-net無料ブログ作成
検索選択

2010年 [日記]

2010年も今日で終わり。
今年は1月1日の初詣で次男がいきなり額を割り、病院に駆け込んで始まった年でした(^^;
その後、皆大きなけがはしませんでしたね。

今年はキャンプをいっぱいした年でした。
6回ぐらい?過去最多です。
いろんな場所に行って楽しかった!
来年もたくさんしたいなぁ(^o^)

悲しいこともありました。
14年一緒に暮した、猫の「うな」が亡くなりました。
ほんの子猫の時に私のところに来て、広島から神奈川へ連れて来て…ずっと一緒にいてくれた子です。
うちの初めての猫。
家族みんな泣きました。
残った2匹も寂しそうです。
この2匹は仲が悪いんですよね…(^^;
今も別々に寝てます…寒いんだからくっついて寝ればいいのになぁ。


では、来年も良い年になりますように!
このブログを読んで下さってる方にも良い年になりますように!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。