So-net無料ブログ作成
検索選択

今年もよろしくお願いします [日記]

あけましておめでとうございます。
というには遅いかな(^^;
今年もよろしくお願いします。

IMG_3782.JPG

今年の春には長男は小学校2年生になり、次男は幼稚園に入園します。
私は既に幼稚園の本部役員になることが決まってしまっており、正直憂鬱…(涙)
正式発表までは幼稚園関係者には他言してはならないため、
他の本部役員が誰なのか?ということすらもわからず、不安です。
ですがもう決まってしまったものは仕方がないので、頑張るしかないです。

去年はキャンプにいっぱい行けて楽しかった!
今年も同じぐらいかそれ以上に行けたらいいなぁと思ってます。
夫は去年始めたフライフィッシングに大ハマりで、今年は年券を買って渓流釣りにもチャレンジしたいようです。
なので山中湖でキャンプ→忍野でフライ、っていうコースが多くなるのかな。

2泊や3泊で遠出もしたいな。
化石掘りに行ったりとか。
蓼科の方も行ってみたいです。
ロープウェーで2240mまで行けるところがあるそうなので。
登山はまあ、低山をウロウロかユルユルなプランで。
次男がまだ抱っこ抱っこなので(^^;

そんな感じで今年も楽しい1年にして行きたいです。
みなさんよろしくお願いします(^^)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。