So-net無料ブログ作成

みなとみらいでタブンネげっと~(2010.1.23) [旅行・おでかけ]

この日は家でゆっくりしようね、と話していたんです。
でも朝、見つけてしまったんです。

誕生日の前後7日間にポケモンセンター(リアル店舗)に行くと、なんかもらえるって

奇しくも7歳になったばかりの長男は、誕生日プレゼントにポケモンブラックを買ってもらったばかりで今夢中。
一番近いのはみなとみらいにあるヨコハマ店らしい。
正直都会の方に行くのは時間的にもお金的にも体力的にもしんどいんですけど、今日行かなかったら来年?ていうか来年はもうやってなさそう。
こういうのは旬のうちに楽しんどけー!と気合を入れて行って来ました。

IMG_6168.JPG
ランドマークタワーの隣、ランドマークプラザの中にポケモンセンターはあります。
中はすっごい人人人。
誕生日プレゼントの受け付けには常に子どもがいる状態。
みんな嬉しそうだったなぁ(^o^)
IMG_6225.JPG
うちも無事に誕生日プレゼントのタブンネをもらい、特典のカードやらシールやらもらい…
IMG_6203.JPG
長男にポカブ、次男にミジュマルのぬいぐるみも買いました。
あと攻略本とポケモン図鑑も。

長男のゲームの進め方を後ろから見てると、なんかもうハラハラするんですよね…
「全部の人に話を聞こうよ!建物も入ってみようよ!そこにアイテム落ちてるじゃんー!!何で通り過ぎるのー?!」って(笑)
RPGどころかほとんど初めてゲームをするんでしょうがないんですけどね…(^^;
クリアガイド見て頑張れ長男~。


IMG_6167.JPG
んで、子どもたちが満足した後はちょっと歩いたところにあるリーフみなとみらいへ。
モンベル、フェールラーベン、A&Fが入っています。
楽しかったぁ~
モンベルでは夫は服を買い、私はキーホルダー代わりにカラビナを買いました。
フェールラーベンは色とかかわいかったなぁ。


IMG_6169.JPG
子どもたちにせがまれて観覧車にも乗りました。
IMG_6176.JPG
なんかすごいこわいんですけど(泣)
IMG_6181.JPG
「わーきれいな景色だねー」とか言いながらも写真を撮る余裕はほとんどなく…。
夫(同じく怖い)と手を握り合って耐えてました(笑)
子どもの頃は観覧車大好きだったのに大人になったら怖くなっちゃいました。
なんででしょう?
IMG_6186.JPG
子ども2人は喜んでました。
怖くないんだなぁ、そんな片側に寄ったら傾くよやめてー!(涙)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。