So-net無料ブログ作成
検索選択

バレンタインイルミネーション(2011.2.5) [旅行・おでかけ]

IMG_5076.JPG
バレンタインイルミネーションを見て来ました(^o^)

混むかもしれないと思って日没前に出かけると、まだ駐車場はスカスカ。
メイン会場は駐車場からキャンプ場を抜け、少し登ったところにあります。
初めてだったので、やーどんなだろうねーなんて言いながら階段を上っていくと…。
IMG_5052.JPG
キャンプ場に鹿?………がいました。
IMG_5051.JPG
ゴルフボールに描かれた目。
毛の感じを出すため?のヤシの繊維が醸し出す絶妙な質感。
これはこう…なんというか………うん、すごく好きです(笑)
IMG_5055.JPG
腰が引き気味なのがかわいいよね。

ちょっと不安に思いつつ数分でメイン会場に到着。
IMG_5056.JPG
広場に竹でオブジェが組んでありました。
これはすごい!!
とはいえまだまだ明るいので先に研修センターに寄り、うどんとおそばを食べて暗くなるのを待ちます。


IMG_5149.JPG
IMG_5107.JPG
IMG_5128.JPG
暗くなって竹の枠が見えなくなると幻想的な雰囲気に!
竹は広場を半周するようにトンネル状に組んであり、ぐるっと回れるようになってます。
IMG_5142.JPG
途中には秦野の夜景が見える見晴らし台も。

子どもたちも大はしゃぎ、とってもとっても綺麗でしたぁ!(^O^)/


帰り道にキャンプ場を通ると…
IMG_5181.JPG
鹿さんも綺麗に光ってましたよ♪
IMG_5185.JPG
でもフラッシュたくとちょっと怖い鹿さんなのでした(笑)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。